今日の霞!


薄氷くらい!?

冷え込んだ今朝。

0度って・・・

4月ですよ!?

出撃仲間では異常ナシ!?

ニャー異常あり!?

明日は若手のホープが魅せてくれるか!?

S弟様から有名な間違えの無いモノ!

手作り弁当はハンバーグをいただきました!?

今夜もハンバーグですけど・・・

ごちそうさまです!

4月と言えば・・・

今月から首都高がフルだと1,950円!?

片道、3,330円と燃料費・・・

車だと東京往復1万円コース!

ナカナカ・・・

確かに昔に?比べれば距離も違う。

ムカシ500円だったっけ!?

アゲアゲじゃない!?

色々?時代と共に騰がる事は良いけれど・・・

賃金アゲアゲに・・・

税金も含め、限度あると思いますが・・・

渋滞を抑制!?

できるのか!?

曜日や時間!?月何回?とかさ・・・

なんの為にETC!?

ETCのキャッチー!?

時代に沿って?剃って?反って?

払う年金は時代に沿って?

もらう年金は反って?だよね・・・

決めている先生達と、

民の生活が違い過ぎて分からないのだろう・・・

底辺が頂点を支える!

支えたくなる超点火!?

頂点か!

明後日は点火!?x 2かな。

マーティンティン!?からコーヒーと甘味の差し入れ!

ごちそうさま!

でもチョコはビター系でお願いします・・・