今日の霞!


そこそこ朝出勤!?

イロイロと準備!

もう、Y下さん来ている。

パトロール?して新港へ。

今日は53UP!

今日、爺が活躍する場は!?

ゴミ拾いではなく・・・

御大から仰せつかったコト。

餅は餅屋!?というコトで。

固まった?ロックした?トングジャッキを交換に。

使えない?のは不便なので・・・

とりあえず使えるようにして持ち帰ります。

見事に動かない!?

壊れそう!

全くダメ!

ちょいバラシ!

原因不明!?

緊急!?救急!?

全バラシ決定!

バラバラにしていきます!

フルトンはバラバラ・・・という感じ!?

ハンドルが動かなくなったらヤメテ!

それ以上は破損してしまうョ!

それはチェック チェック チェック チェックポイント!?

イッチャン下まではサガリマセン!

無理やりはダメダーメ!

バラバラにして、カミコンデいたモノ外して、

ツイデに?グリスアップしてオーバーホール!?

これが本当の修理!?

交換するのは簡単だけど・・・

直る可能性があるなら!?

部品交換屋ではない修理屋!?

えぇっ!

現在新品は、なんと¥69,630-!!!

そ!そんなにするのか・・・

直ってヨカッタ!

ゴミ拾わなかったけど・・・

ゴミ拾いで使うモノを修理。

餅は餅屋の滅私奉公!

こんな雑草爺でも役に立ったな!?

きっと夜、ルービーとシーメーが美味いゾ!?な日。