キャッチボール!?


ありがたいコトでして・・・

爺にも!?

問い合わせ?見積り?修理相談?レンタルボートのコト。

メールをいただきます。

トンでも!?なメールや、世界各国!FBIからもきますが・・・

道理?筋道がキチッとしていれば!?

ホボ!?返信します。

スグではない時も多々ございますが・・・

その後なんですけど・・・

せめて・・・

ふぅ~ん!?

了解!

分かったよ!

あっそ!

など!ナド!等!一言を!お願いします!

ありがとう!言わなくてもかまいません!

確認させて下さい!

届いているのかどうか?分かりませんし・・・

返信こね~じゃね~か!と思われても・・・

迷惑メールに振り分けられ気付かなかったら・・・

お願い致します!

最低限のキャッチボールを!

難しいキャッチボール!?ではありません。

西にできない人、知っておりますが・・・

ナカナカできませんかね!?

と、なると・・・

もう、知りません!?