定休日の霞②!?


昨夜はナカナカ・・・

トランプタワーで?

1回目、小さな長い揺れ・・・

2回目は縦交じりの横ストロークで長い!?

途中で緊急地震速報が!

もう、準備出来てたし・・・

ウクレレがガシャン!

研究室のビーカーがパリン!?

ガタン!?ガッサー・・・

ドカン!?

落ちる!落ちる!崩れる!

またまた最悪だ・・・

カタチあるモノ壊れる。

ディスプレーしては落ちて壊れ・・・

モノ、少なくしたけど・・・

同じ事の繰り返し・・・

アホか・・・

本当に、もうやめよう!?

アホだから・・・

止めれない!?

カコマレテいたいから・・・

朝は超?高層階から階段で地上まで。

健康の為?

エレベーター動いてない。

停電していたし・・・

つぅーか・・・

電気ないと現代は酷いね・・・

ってか・・・

スマホないと!?生きる資格もナシ?

ガラケーでも辛うじて情報を入手!?

ガラケーさえないと???

枕元に懐中電灯など災害用品一式と、

オニ用の日輪刀!?と、

練習用のクラブで準備万端!?

電気の使用規制?容量が限られたら現代はどうなる?

自家発電だ!?

意外と人間らしく?生き物らしく?

楽しく過ごせるかもなぁ?

毎日キャンプ!?

キライじゃないし・・・

電気ゼロ!とか極端なコトではなく・・・

ちょっと未来の為!?のエンリョ!?

根こそぎ!消費!文化ヤメテさ・・・

ちがう?豊かな暮らし!って。

事務所も酷い事に・・・

バイク!単車!オートバイ!原チャ!

辛うじて大丈夫か・・・

よかった!

ランランラン!?

棚のモノはサンラン・・・

ラインはサンライン!?

心配してN島忠将軍様から電話もらいました!

この流れ!?

時代的に!?