BOUCHE 2022 Vol.16!


BOUCHE 2022年カタログ

Vol.16!

大好評のモデルDODGE98、RAYPODに

ハイコントラスト、

調光機能リーディング小窓付き偏光レンズ等を加えた

機能モデルをリリース。

スポーツテイストモデルにライフスタイルをサポートする機能を

付加した新しいモデルの提案。

特に最近需要が増えている?

リーディンググラスにおいても

国内技術によって完成した信頼のある優れたレンズをセット。

リーディング!?老眼鏡です!

アクティブシーンでも重宝するマルチ偏光グラスとしてもお勧め。

また新たに色彩をよりハッキリとし、

眩しさを軽減するハイコントラストレンズも提案します。

このレンズに偏光機能を加えたレンズもラインナップ。

是非!お試しいただきたいと思います。

すっごい大切?重要?なんですけど・・・

BOUCHE商品にセットされておりますレンズは

全て日本国内生産レンズです!

えっ!?

日本国産レンズ!

で・・・

やすっ!!

釣り!?ではないのですが・・・

興味がありますか!?

T-Lineal

T-Lineal

T-Lineal

T-Lineal

surf アパレルお取り扱いも始めました。

の!?と!?ひとり言。

今日は暖かくスヤスヤ!?