今日の霞!からケチョンケチョン!?


今日は2回目の?引渡し!

今回は大丈夫かな!?

早めの出勤!?

あれっ!?坪ちゃんも早い!

どした!?

朝練に行ってたらしい。

ドライバーのグリップ交換したら・・・

奥のネットにビシビシだっぺ!?

ブッといグリップいかっぺよ~!

次回からブルーティ!

M木さんにも言っといて!?

バックティ!からやっぺ!

みんなオーバードライブで、

ケチョンケチョンだっぺよ!?

アウトドライブ!?

スゴイじゃん!楽しみだな!って。

グォアハハハと上機嫌!

あっ!?

一昨日、つくばの銀行に用事で行きまして・・・

良いクラブ見つかりましたか?

で、今日は予報通り?

少し早く降り始めたけど・・・

トキオリ土砂降り!

今朝で某河川ババ濁りだったけど・・・

梅雨か!?ってほど雨。

こりゃGWは壊滅的?後半頃には回復?

いや、シロカキは?

で、寒い!?この時期普通!?激しいな・・・

金銀でなくてケチョンケチョン・・・

激しい!と言えば・・・

世間一般!?で。

悪いコト!?と認定されると・・・

正直だと!?

嘘でも!?キレイじゃないと!?

現代は?ケチョンケチョンに!

徹底的に叩き潰す!?

束になって!?

フクロ!?

正義感から!?集団リンチ!?

それがほとんど関係ない人から・・・

メディアもひどい・・・

便乗商法!?

ほとんどの事が相対?しているのに。

キレイ事ではない・・・

悪いコトしたんだから!って!?

昔や近親者まで・・・

悪だから!ショウガナイ!?か・・・

あまりの差!?や、

他がやっていないコトも!?

普通?平均?ではナイのも!?

理由?ワケ?が。

必ずどこか?が・・・

シワ?が・・・さ。

もちろん企業努力で不のワケではないのもある。

割り切ったサービスだとか。

経営者の趣味?暇つぶし?税金対策?なら分かりませんけど・・・

通販とプロショップ同じか!?

ファーストフードに三ツ星クラスの内容を求めますか!?

ビール!発泡酒!第三のビール!同じですか!?

違いはナニか?理解できているハズなのに・・・

できていた!?昔は!?

独禁法!

健全で公平な競争状態、環境を維持する法律!

ギャグですか・・・!?