名門高のツレ!?


今日は寒い寒い1日。

先日、数年振りに連絡。

K、生きてたか!!

ならイイョ。

高校からの?ツレ。

〇田谷区・渋〇区・〇黒区・品〇区・太〇区から

選ばれた名門校?

ヤムナク?集まった迷門工!?

今では?

高級住宅街?の外れのハズレにあった。

子供の頃、スピードではない?ガタピシと?

怖さのあったジェットコースター!があった駅。

その時代は園があった駅から歩く限界距離の所!?

ゴルフ練習場と映画館は多少?残っていたけど・・・

映画館は確か2本立てだった!?

館内では録画している奴!?

〇〇〇吸っている奴!?

〇〇〇〇〇〇!?

それはそれは?

現在の街とは考えられないほど・・・

都市伝説では・・・

近くの学校の生徒手帳には上品に言うと?

会話禁止と書いてあった!?とか・・・

卒業時はクラスの生徒数が入学時の

2/3?1/2?近くになる勉学がキビシイ所?とか・・・

体育は自衛隊を超え?特殊部隊並み!?で、

体育が嫌でヤメテいった奴もいたとか!?

1年から3年までクラス替えはなく、担任も3年間同じ。

担任がバイト先の焼鳥屋に呑みきて、

生徒がベロベロに酔った担任カツイで駅まで行って、

ホームに入り電車にのせてやるなんて事も・・・

その担任は修学旅行の時もビールを買いに生徒をパシってた!?

パシられた生徒は負けず?自分のコーラを買っていた。

真夏の朝礼?で生徒がバタバタ寝て!?

校長に話が長い!と言ってしまう担任。

素晴らしく!面白い!心に愛のある担任だった。

そんなクラスの中でも1~2を争うデカイ奴だった。

1年の時で130kg越えてたか!?

在学中はあまり付き合いなく!?

会話少なく!?そんなでもなかった!?

チョット単車でカランだ程度!?

人見知りな奴だった!?

俗に言う?強面。

ヨンチョコかけて、スキンヘッド・・・

でも、内面は異常に?過剰に?

繊細だった。

好みも独特の世界観!

社会人になってから、川崎に借りていた

奴のアパートがタマリ場となり・・・

卒業してから急接近!?ツレに!

その場しのぎの口で調子よく・・・

人の顔色ばかりうかがって・・・

自分の保身の為なら・・・

うまい事ばかり口にして・・・

チョロチョロと人付き合いを代え・・・

道を変える奴らの中では・・・

心に愛のないヤツばかり・・・

やはり無理か。

ムリだよな・・・

よく戻ってきたな!

好きな範囲で?好きなコトしろよ!

もう一度、造れよ!

スバラシイ腕があるんだから!

もう、足し算ではなく引き算の人生。

生きてるだけでマルモウケ!

カッサイ!

近日中にC組の集合だな!

アホな話しできるぞ!

最後に持っていけるのは記憶だけ!

先ず!?

メールだよ!メール・・・