今日の霞!


朝からビュービュー!

太陽で気温は上昇するも風で相殺・・・

湖や河川の状況は!?

そう言えば・・・合格よかったね!?

今日はM子さんと結婚1周年か!?

K室さんのコトをガチャガチャ言う人いるけど、

カスにはできない覚悟です・・・

偶然!必然!?

ウチも?

約35年前、虎の穴からマリン業界にカカワリ・・・

最初にポケベル!

その後、この携帯持って、デッキシューズはいて!?

飲み屋の終わる頃は電話鳴るかと・・・

アリのように24時間働き・・・

今日でなんと・・・

30周年!?

30年前、この携帯持って!

10万キロのハイエース買ってマリーナ巡り・・・

何でもやった!?

世界中!?

どこでも行った!

そりゃもう!?

やっと!

まだ!

なんとか!

かんとか!?

30周年!

ノラリクラリ!?

ヘイヘイボンボンと!?

気が付けば!?

あいやぁ~・・・

30年か!?

先日、地元中学校の同級生からシースーでお祝いしていただきました。

バブルがハジケて・・・

ハジケたド不況の中・・・

1年やれれば3年デキる!?

3年やれれば5年はデキる!?

5年やれれば10年デキる!

やればできる!?

と訳の分からない根拠で!?

30年前の今日、口座をつくった日だった。

業務は夏?春?頃から始まっていたハズ?

普通じゃ経験できないコト?を沢山させていただきました。

普通では話もできないような人?とも交流ができました。

ワズカな国数ですが、世界の海、マリーナ、造船所に行き、

船では、ほぼ日本一周し、島々も。

ヨットで、シンガポール~マレーシア~フィリピンから

台湾の高雄~台北~日本の沖縄~東京まで航海も。

日本だけではなく世界で色々なコトありました。

色々な人と会い別れました。

良い出会いも悪い出会いも・・・

良いコトも悪いコトも・・・

ず~っと親しくさせていただいている人。

お世話になっている人。

そうかと思えば・・・

新しい人、消えた人。

人ですから・・・

合う?合わない?

その時々の環境で・・・ね。

その時の都合も・・・!?

ムシの居所も!?

色々ありますよ!?

それでも?

これも!皆々様のおかげです!

1人ではムリですから。

感謝!感謝!感謝!

荷が重たいのではない。

自分の力がたいないのだ。

感謝の心はなにごとも超える!

って、著名な方に25年前に言われました。

で!?

となれば!?

give & take!?

30周年グッズ?

Tーシャツか!?

われは!?

と思う御方はサイズをお願い致します!