休日の霞!?からの・・・日本!?どう?


雨から始まり、

止んでチラチラ雪。

寒いけど風がナイだけマシでした。

さすがにソコソコ寒いのでタマは、

タマホームから不要不急の外出はしてません!?

明日から寒波!とダ・メディアは

バンバンあおっておりますがどうなんでしょうね?

何年に一度が大好きなんですね!?

ありがたく対策だけはしておかないと。

先日の?速報でした。

2022年の自殺者数が2万1584人で、

前年度より577人増えたと。

男性の40代から60代で増えていて

13年振りに増加らしい。

イチバンの働き盛りで、

若い者を育てる年代?

未来につなぐ役割の重要な年代の人達なのに。

ツブシテいるのはその上の人達・・・

次の世代の事、考えてますか!?

これも文化?伝統?なのか・・・

そんな異次元な爺達がつくった?国で生きる!

細々と生活する為!?

民は願掛け!しかない!?

プラスアルファ~と!?

ウチの文化?儀式?

伝統であり故郷!?

産まれ!?

拾われた所!?遊び場!?

下々の民は小さく健康と幸せを祈願に!?

上を向いて・・・

えぇっ!?

コロナで久々でしたがナント倍!

そ・そ・そ、民にそんなぁ・・・

確かに以前はね・・・

理解できるけど、でも・・・

2~3割でなく、イキナリ倍!

地獄の沙汰も金次第!?的な・・・

なるほど!

なんだか逆に?スッキリ!?です。

三が日どころか、5日も過ぎてはいるが・・・

忙しい時期だから車に直接はナシの・・・

いつもと違う感じで・・・ね。

んんん・・・

お札はチョイ大きくなり・・・

シールは豪華風ですが張りますか?

しかも剥がしニククナクナイ!?

安全と繁盛は同じだったけど・・・

なんか?なんか?で・・・

モヤモヤからの?美味いモノでもと癒しを求め?思い?

駐車場にとめ店に向かうとマサカの休み!

口はザッハになっていたのに・・・

悔しくて!?切なくて!?

なら次!次!次!と・・・

おぉぉ!やっている!

付近では、モンがブッチギリで歴史があり、

幼少期からモンのモンの記憶が濃くありますが、

当時の価格と味の衝撃は断トツでザッハだった。

レピ・ロー・ボン!?と昔?ソコソコの頃からある老舗!

ザ・デコレの匠!?

オブジェのような!?

代表作!

斬新!

美しい!

しかも美味い!

美味いモノで幸せになり。

終わりよければ!?

で、ナントカ?シブシブ?だった正月明けの記憶?記録。