先日の将軍様!?


釣り!船!には以下、関係アリマセン!

さようなら!?

練習のオフ日!?

ザ・グレート将軍様はコースコ!?

コストコに行ったらしい。

誰が会員なんだろう!?

将軍様!?全日か!?

付き人・・・?

またオカキ忘れたらしい!?

忘れたフリ!?

(海外でチッサイそんな人いた!?)

で?カラの?悲願の?八幡店!?

ワザと?付き人の策略!?

付き人が行きたい戦略!?

付き人はモチロン金属バットを振り回す悪役ラーハ!?

最近は本当に有難く付き人を買って出てくれる。

将軍様も視力悪いし、歳だから・・・

車でガサッとまとめて購入行かないとね。

感謝!感謝!です。

ってか・・・

将軍様は2日でオカキ食べ終わった!?

燃費悪すぎ?なのか・・・

美味しかったのか?

そう!食べ始めると・・・とまらない!?

あと送らないと・・・

そんなにテール買ってどないすんねん!?

爺婆の二人で!?

下処理もソコソコ大変やん!?

定番テールスープ?煮込み?シチュー?

肉!肉!肉!食える爺婆元気!

イイですね!

チッサイ!言えば・・・

チッサイおっさんは3週間近く音沙汰なし!

本当は1年に1回くらい将軍様の付き人を

してほしいのですが・・・

寝る間もなく?24時間365日無休で働くエライ人らしい!?

デビルマンなのか!?

なにもいえない!?

はなしちゃいけない!?

血が通っていない?緑?

人の世に愛がある!?

人の世に夢がある!?

おもろいやんけ!?

菌の隠れ家まで除菌!?

やはりシースー買ったか!?

買いますよね!

私は買わないけれど・・・

爺だからか?シースーに

絶対認めないサーモン!入っているから・・・

時代遅れ?なの~か・・・

このポテチ上手い!

おや!?

ウチと風呂を洗うモノが同じだ!

ネタ?オチ?笑い?詳細はありません。

デビルマンはだ~れなの~か!?