GWも終わり・・・


GWも終わりました。

来ないで!

のワケです。

相変わらず?ズチャチャな子供の日。

怒涛の駐車場問題!?

テトリス?楽しんでる!?

ナカナカです。

そりゃもうfreedom!

お約束の?じゃぁどこに駐車すりゃーいいんだよ!

からの・・・あいつらやこいつらはいいのかよ!まで・・・

ココは自由な県!?国?時代?

ウチの前はパイロンで防御!?

怒涛?ではないGW。

ドタバタはしていましたけど・・・

久々に京から刺客も!?

ありがたく、約2日間のお手伝い。

気?とはナンだろう・・・

夏までに閉めてしまうから買ってきてくれた!?

サスガ!総理!見てますね!?

なんか小さくなくなくない!?

総理だから物価高!円安!に左右されない!?

ごちそうさまです!

カワラナイのか?人間は・・・

だから?戦争も終わらない・・・

時代はくりかえす!?

人類の不思議!?

コロナも昨日から5類!

ナン類でもいいですが、

この類規則?全て守らないといけないのか!?

ウソかホントか?

国内初感染者が確認できてから3年3ヶ月。

東京で感染者100人超えてウォォ~!ヤバイヤバイ!

言ってた事がウソのような時の流れ。

国民銀行の税金ATMからどれだけ・・・

専門家さんどうした?

アッチを立てればコッチが立たず。

コッチを立てればアッチが立たず。

インバウンドでウハウハ!?

薬爆買いで不足!?

まだ、打て!って・・・

打ちっぱなし!や、

バッティングセンターじゃないんだから・・・

ズチャチャ!?

ドリフか!?

そや!

お偉いさんは超高齢者だから率先して打った方がええですやん!?