定休営業日の霞!


朝イチ、スロープへ。

んんん!?

撮影か!

あぁ・・・

昨日、そんな業界人!?来てた!

今日から!?いつまで!?

今日だけ!

聞いてないよ~!

聞かれてないよ~!?

言わないよ~!?

毎度、ズチャチャな?freedom!

知らんがな・・・

ハレマもあったが怪しく風もビュービュー!

この天気じゃ塗装は週末。

灯火類の補修します!

先日、友人の漁師から届いたキンメ!

刺身に!しゃぶしゃぶ!煮付!イロイロ!

キンメ祭りを満喫したらしい!です・・・

願えば叶う!と!?

母が超~ヨロコンデました。

清四郎丸!ごちそうさまです。

キハダ入ってキテルみたいです!?

去年晩秋からマワリで評判の地酒。

サラッ!?スゥー!?らしい。

漁師の大奥はスグ無くなった!

飲んだ気しない!?少ないと・・・

次回?今年は一升瓶を持っていきますから!

アヒージョ!?オリーブオイル祭りでも合う!

何にでも!ナンでも!?合います!

微発砲で少し濁っている。

冷酒で!スッキリ!

皆さんにヨロコンデもらえてヨカッタ!