超~先日の産直!?


いや!

マジで!

2度目のコロナ辛い!

あ、COCOAどうしよう!?

ガラケーですけど・・・

3日過ぎてやっと熱が下がってきた。

それでもマダ喉は切れるよう!?

燃えるようにイタイ。

人それぞれでしょうが・・・

インフルどころじゃない!辛さ。

マスクしないと!?

先生方、全員が!皆がコロナになってみるといい。

それで出した結論?決断?なら納得するだろう。

今回は味も匂いもあるけど体が辛い。

世界的にマダこんな!なん!?

元旦に届いたクエ続き!?

Episode 1!?

超~先日、海の若手!?

期待のホープがヤリマシタ!

九州で超高級魚ゲット!

昔ムカシ!?13年前頃!?

福岡空港から唐津の高島にある神社に行って、

広島空港から岩国の取引メーカーまで。

仲間と湖で釣りしてから、

どうしても!絶対に!

必ず行こうと決めていた呉の大和ミュージアムへ!

からの琵琶湖で仕事して伊丹空港から帰路へ!のチョイ長旅をしたなぁ・・・

航空便で届き、約1週間後に解体!?

ウォォォォォ!?

魚!?

ウオ!

天然マル1本!?は初めて!

しかも捌くのも!

ウロコすき引き!?

一節目はどこだ!?

なんじゃこの骨!

グサッ!

イテテッ!

若手はシュパッ!?

アイヤァ!切った!

バンドエイド!!!

そりゃもう大変です・・・

マグロより大変!

超~大変!

料理!?全てそうですけど・・・

準備に片付け。

手間と時間。

寝てても手から魚臭!?

ホント、食べるのにはマッタク時間が

掛からない悲しさ!と相反する?旨さ!

料理人!?菓子屋!?ケーキ屋!?

パティシェ!?の時もそうだった!

時間かけて作っていたなぁ~と・・・

仕事は始発の終電!?フツウ!

超~ブラック!

ウルトラパワハラにモノで小突かれ、

モノを投げられ・・・だから!?

丁稚?職人?当時はそんなもんです?でした!?

そう!でも!?

食べるのモッタイナ~イ!

言って?言われて?パク!

スグ終了・・・

笑顔が残れば良いのだけれど・・・

あぁ・・・

体が?節々がギシギシだぁ・・・