結局キッチリ休みな年始!?


元旦、身内が休日診療所へ。

コロナ!だと。

私、2日の朝にナンダカな違和感!?

夜、喉に違和感!?

3日、ひざが痛く、喉も。

で、38.3度。

インフルか?

コロナか?

それともダブルか?

ヤムナク病院へ。

もちろん陽性!

先生の???なコト。

陽性者を隔離していなかったのか?

強く言われる・・・

陽性者にもよるし、住宅事情?家庭環境?あるだろ・・・

ワクチン何回接種しましたか!?

2回ですけど・・・

それでは辛いかもしれませんね!?

関係あるのか!?

数ウチャいいのか!?

国は5日間と言っているが、

10日間は待期期間として考えて下さい!?

うつりますから!周りにうつしますよ!

スーパーなど行かないでネットで全て済ませて下さい!

はぁ・・・?

じゃぁ国の5日間はナニ?

もう5類でしょ?

爺婆にも同じコト言うのか!?

企業では5日しか認められない!?

あとは有給!?が多いのでは。

ホント、なんなん!?

検査代が¥4,000-!!!

オッタマゲ~

そう、コロナはどこから?

なんでこうなった?

ウヤムヤ!?

大人の事情!?

知らんけど。

昨夜から39度辺りをウロウロ。

ナカナカ辛い。

寝て曜日な年始。

7日から通常営業できるのか!?

物凄い感染力で

大晦日に集まった身内は全滅!

残念。

国も・・・