新年のご挨拶!?


謹んで新年のお慶びを申し上げます。

年賀状にメールありがとうございます。

さて、大晦日から!

年末、実家へ京のHさんからマダマダ修行しろ!?と・・・

飢えをシノグ!?品が届きました。

ごちそうさまです!

年末の定休日なのに毎年、名産を、

飲み屋のネーチャン家回り?

届けるツイデに、ミソッカスへ

連絡ナシで届けてくれる通称レンコンマン1号!

うちはワインで言うとボルドーだから!?

の、ブランド?レンコンありがとうございます。

大晦日は仲間とここ数年恒例の行事!?

大晦日!正月の肴?記憶の仕入れ!?

今年は自称イカ名人!

自称、秋谷記録保持者!?

新人W田さんが!?初参加。

まだチョット早い?とも思いましたが

Y二君からですし!

特にN哉が世話になっているらしい。

私とは細く?マァマァ長いお付き合いですしね!?

日頃の行いか!?

I藤チーム?トモチームの釣果は

寂しいモノとなりました。

魚男ファミリーにN倉ファミリー!から情けもあり!?

雨でもツネニ船上は笑いが絶えない納竿日!?

N哉からのお心遣い!

また、GYファミリー、お客様からいただいた品々!

アマダイとイトヨリの刺身!炙り!カルパッチョ!

タコの唐揚げ、将軍様からY田商店の山芋キムチ!

肉は謎の資産家M氏さんからの名古屋コーチン!

S兄様からいただいたチョット贅沢なビールで乾杯!

長野のS澤さんからいただいた旨い蕎麦で年越し!

今年はバスやりましょう!

NEWカラー!ヒラメイタ!?

〆はK熊の親分さんとK田ニャン様からいただいたイチゴ!

お茶菓子も沢山あります!

皆々様!

おかげさまで!

2023年は!も!?楽しく美味しい年越しとなりました。

タマも!

新年も美味しく迎えられるハズが・・・

約2ヶ月ブリの上京。

元旦早々!若手がkgオーバーのイカに

20kgのクエを持ってきた!

名産と正月の酒?を渡し、

次回の釣行!?

冬ゴルフ予定を話し解散!?

大晦日の夜中から!?

身内が体調不良な感じ!

2024年は1日から病院。

えっ!?

ビールじゃない?

チ~ン!の・・・

コロナ!

通常営業は7日(日)からの予定ですが・・・

私のコロナ次第?免疫力次第?バージョン次第?

で変更があるかもしれません。

予定は未定ですが・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昭和で言えば99年!

来年はバスが来て100年!なのにさ!?

元旦から能登では地震。

心が苦しい・・・

船好きには港の映像が特にキツイ。

自然・・・

細菌は生物だけど・・・

ウイルスとか・・・

戦争とか・・・残念。

なぜ終わらない?終わらせない?

人間がね・・・

2024年、世界情勢に地球どうなん。

世界は選挙年!?

人間の欲に憎悪、権力と支配・・・

人間は自然に生かされている!

最後に持っていけるのは記憶だけ!