定休営業日の霞!?


先日の事件から要警戒中!?

信用できない!?

昔から対峙してきたから?

自分の身は自分で守る!が基本?スタート位置。

しかし、恐ろしいほどのインチキ?

大人の事情!?光と影!?

都合よく?変換機能付き?テキトウ?な文面。

当事者?ではないけれど、

現場でナウな状況を知っていると・・・

ダメディア?恐ろしい!

西の総理!?

本当の総理!?

あだなドロボー!?

胸をはっていますか!?

問題は生き方よ!?

知らんけど。

今朝も?今日も相変わらず水位が低い!

が、平常水位!?

Sバス消えました!?

撮影中・・・んんん!

ヤバイ!?

ナニカに背後をとられた!

プレデター!?

背後から見られている気がする!

ある意味!?

プレデター!

タマ!?

ではなく、よく間違えられる系?

あれは2020年のコノ時期頃?

画像があった!

眼の色が印象的でさ・・・

スデニ腹が・・・!?

温泉近く?で見かけた超~若い?ヤツだった。

どれだけ?産んだのだろう・・・

耳が怪しい?けど、違うな。

2020年からなので・・・

大人?タクマシク立派?になった。

よく生き抜いている。

当時から生き抜きそう?感あったし。

オーラ?雰囲気?感じましたし・・・

動物も人も!?

やはり、そんなモンなんですね!?