超~先日の出張!?①


今日は整備でS井さんと、

プラで?I谷さんが来ておりました!

あ、M無ーさんも!?

先日のコト?先日過ぎるコト!

小学校時代から、

バスフィッシングのキッカケの場所であり、

20代に復帰し、新たにハマった場所でもある。

ナンダカンダ?

人生のターニングポイント!?

想い出の地!?

師匠との釣行!

第2師匠との出会いの場所!

この師匠!?同級生!?と出会ってしまったから・・・

人生が狂った?充実した?苦しくも楽しく?ね。

マサカ、その場所のイベントに!ね。

スタッフーは、4:30集合!

1時起きかぁ!から・・・

昔は裏道ルート!今はデジタルで?表から!と表示される!?

復活の時、この橋の下?に漁業の貸しボート屋があった。

峠小僧!?のフリ時代?も来た。

ここ抜ける時、

ドキワクだったコト思い出す。

久々の面々!

ご無沙汰しておりました!?

ご担当者様、早朝からテンパリ気味です!?

そうそうそう!

色々なモノは変わるけど!?

雰囲気!かわらないなぁ・・・

んん!うわっ!このオイニー!

リザーバー独特の!?

小学校の低学年時に来た時の匂いと同じだ!

無性に?なんだかワクワクする。

体が反応し脳が思い出す!?

数釣り?直接的な釣り?結果だけでないプロセスが楽しかった。

交通整理して喉ガラ汗ダク!

スゴイ人数!?盛況でナニヨリ!

昔はデスレイク!呼ばわりされて数十年?

もう二度と復活はない!?かもしれない!と思った時も。

今では見事に復活!どころか60upも!?

関係者様サマの努力、湖を愛するロコの努力を感じます。

環境的にも、条件も違うけど・・・

霞も・・・

みなさんラインはナニ使っているかな!?

仕込んできたのか!?

シュー!?

シューター!ってコトか。

ナルホド・・・

1人で15本以上のロッドを持ち込んでいる人や、

物凄い気合!?装備の人も!

ほとんどか!?

時代ですかね。

本気度が!

ハない!?

ンない!?

パない!

ハンパなくなくない!

津久井の重鎮も?

スタート前の一言で!

世界のN木さんに、O田さん、F沢さん!

スタートです!

O田さんは余裕のスタート!?

ここからが熱い!?

ではなくスタッフは暑い時間だった!?

しかし・・・腹減った!

燃費悪い爺。

仕切る!回す!S谷さんサマ様さまです!