超~先日の出張②


またまた少しフエタか!?

9号・10号の台風に、11号になる?タマゴ。

この辺でグッと季節が進む!?

水位も回復してほしい。

9月に入ってから暑さ、盛り返してくるのか!?

なんだか朝晩が少し涼しくなったような。

そうそう!?

前回の続き!

って、結果発表か!?

ヤバイ!?スゴイ!の釣れてた!

本当に津久井湖のポテンシャルが凄い!

日本で早めに?メジャーレイクになり。

日本で早めに?デスレイクと言われ。

日本で最初に復活らしい復活をした湖のように感じます。

全ては津久井湖を愛する人達の力。

地元とボート屋、ロコがマトマルとイイね!

結果など詳しくは SUNLINE まで!

そう!

ラムダの日!?

第一師匠との帰路の裏ルート!?

シーズンイン!の時期は桜並木がキレイだった。

どうしても夏休みもあり、夏の思い出がよみがえる!

ラムダのラジオからはナイター放送が流れていた。

当然、こんなには明るくなかったけど・・・

このトンネルを通る頃!?

楽しかったコト!

嬉しかったコト!

悔しかったコト!

次回は!

もっと!モット!と・・・

1日を助手席でカミシメながら乗っていたことを思い出す。

最終のヘアピンコーナーを曲がる時、

もう一度、今日の始まりに戻らないか!?

次はいつ来れるのか!?と思っていた小学4年生頃。

大人になったらGTOに乗って行こう!と・・・

師匠はバスフィッシングが出来なくなって20年近くになる。

ちょっと涼しくなったら旨いモノでも持って

第一師匠に会いにいこう!

どんなに感謝してもシキレナイけど・・・

あっ!

コレ持っていって見せよう!

ビビるだろうなぁ・・・

本家?より毛が短く数本少ないけど・・・

A男さんのコトではありません!?

S藤君!明日ガンバレ!?