今日の霞!


夏!です。

スギル夏!?

10時で!?えっ!?な暑さ。

超えるのか?越えるのか?

昼には期待に応える体温超え!?

食欲がススム!?

超えはコエでも!?

これは本家?ではないけれど・・・

サスガの天城越え!?

まぁまぁ天城越えしたな・・・

天城越えしたルートで向かう時は

鎌倉方面からだったので少なかったが、

西伊豆にどれだけ通っただろうか!?

二段ベッドの上段でどれだけ過ごしただろうか!?

普通じゃできない良い思い出を思い出す!?

車検関係の仕事ラッシュ!?

罠が2つ・・・!?

さて!?

本当にどこまで下がるのだろうか・・・

ソロソロ!?

某河川に入れませんよ!?

スリスリ?バキバキ?なら入れるか!?

レンタルも当分の間、中止かな!?

ちょいアオコ出てます!

15:30頃から怪しい雲!

風も、ニオイも、空気の重さもカワッテきた。

16:20頃からドシャーな雨でもないホドの雨!?

ランチング、ギリギリのセーフ!?

雨に濡れずに汗でビショビショ!?

Y本さんからウレシイ差入れ!

タスカリマス!

ありがとうございます。