ボンの霞!?


出社すると変態さんは出撃していた。

サスガの変態さん!?

超~久々のH谷さんが昨日から泊り掛けで!?

さて、刺客が来ない!?6時ですけど・・・

相手の気持ちクミトル?

難しいコトですが、大切です。

昔、軽い槍から多少?修行により?

チョット重い槍になった刺客。

西の御大のルアー?ではないけど今は超軽の槍!?

数年かけて重くなるのか!?

兄貴分のHさん次第か?

日々減水する霞!

恵みの雨は・・・

台風ドウナル?

今回もノロノロでしたね。

強いなぁ!

コースがズイブン西寄りに・・・

高気圧ガールすごい!?

7時過ぎ西からの刺客アラワル。

まぁ時間通りか・・・

知らないよ!?

暑さ・・・

暑いのに、超~ナメタ服装と飲料水。

8時過ぎ刺客を失脚?

まだマシな日?気温ですけど・・・

小一時間でダウン!?

どこぞのボンか?

盆だ!

9時前の31°で暑いらしい。

今日は14時でも涼しいほうなのに・・・

あと2日ドウナル!?

ヘロヘロで早上がり・・・

お化け屋敷に?チェックイン!?

弱すぎ?爺すぎ!

あ、夜の風呂用に温存か!?

侮れない50UP毒身B型京男は最強です!?

最後に持っていけるのは記憶だけ!?

屋根にスプリンクラー置いて多少はマシになるかな!?