グルグルな霞!?


そこそこ朝から汗ビショ作業。

マリーナも営業時間前から船の受け入れ、

観光船で大忙し!?

昼食を買いにいくオバちゃんに頼むも却下!?

忙しくて行く暇ない!らしいので自分で買いに行く!

え~っ!シッカリ買いに行ってやがる!

一声なんでカケテくれないのだろう・・・

ここはドコ!?

そうか・・・

なんて理解に苦しんでいると!?

高級車が入ってきた!

超~久々の登場です!?

ニンニクぶら下げてA男さん現る!

久しブリ過ぎます!?

先日、ゴルフで熱中症になったらしい。

それでも今月末にラウンドするらしいですが、

フェーウェー!?が狭く難しいコースらしいです。

サスガ!留学していただけあって流暢な感じ?

行く場所は遠いらしいけど、

グルグルで分かるらしい!?

グルグル?

ル・多くね・・・

きっと、まだ熱中症の後遺症だな。

あ、ニンニクごちそうさまです!

今日は馬力変更した?

船の検査!?

K谷君!計算式が分かりました!

もう、完璧!?

鉄壁!?

絶壁!?

今日、マリーナは物凄く忙しいのに、

Tボちゃん部長はコンペで休みです!

朝練の効果は!

明日が楽しみだ!?

今夜、浴びるように?飲んでしまうのか!?

いつものコトか・・・

少しずつ確実にオチてます・・・

チョット水悪い!?