夏日が終わった夏!?


本当に終わってしまった夏。

とうとう?

いよいよ?

夏日がなくなった・・・

似合わないホド?

悔しいホド?

サワヤカ過ぎる!?

来週は11月だし・・・

で、蚊がまだ出没!

焼けるような陽射し!

絡みつくような空気!

Tシャツ!ビーサン!

残念ですが、また来年!?

来年、平和で夏あるか!?

爺には、あと何回の夏!?

どれだけ楽しめる!?

どれだけウマいモノ食える!?

時は駆け足だよ!

夏にだまされてたいね!

なんと女性歌手はポンポコリン!?

大人になり・・・

オッサンになり・・・

爺になり・・・

夏が暑いだけ?になった人は!?

ここ最近?数年?

毎年?暑くなりますが・・・

来年は熱い夏!にしたいと思う!?

思い出せ!熱い夏!

忘れてしまった熱い夏!

おっさん!おっちゃん!になったら暑い夏!

爺になったら命にカカワル暑苦しい夏!

過去にどんな熱い夏がありましたか!?

オッサンでも!

おっちゃんデモ!

爺でも!

これから!今から!今年から!

準備しません!?

遅い!はナイ!?

多分・・・?

来年の熱い夏に!

サンオイル塗って!?

先ずは美白から?

そんな?おっちゃん達からのお土産!

K田ニャンから高齢の?恒例のモノ!

M木さん!A男さん!の分もございます。

ファミリーのN岡教育部長からは道の駅のお土産!

どちらも爺の脳に喝!?活!なモノ。

ごちそうさまです!