最近、勉強してます!?


どこぞの町長に市長がパワハラなどと・・・

知り合いがパワハラで訴えられ・・・

チョイと!?言えば泣いてしまった部下とか・・・

12歳!ひと回り違えば宇宙人!?

24歳!ふた回り違ったら!?なんなん?

でもね・・・

確かに!それは!と思うトコロも・・・

ここ数日?1ヶ月?

下は19歳!メインは20歳代!リーダーは38歳!

そんな社の人達と仕事しております。

38歳のリーダーの大きいコト!大きいこと!

フトコロも!ナニモカモ寛大です!?

尊敬しますよ。

学んでおります・・・

爺になって!?

私だったら、〇ソ!ボ〇!ド〇ホ!暴言!失言!?迷言!?

言いマクリ?即、終了です・・・

スポコン世代?爺にはキビシイ?時代!?

仕事に必要ない言語?はアウトらしいのです。

即なんちゃらハラ!?になる。

知らんけど。

だから・・・ウカツニ話せない!

よって、話さない!?

50歳過ぎたらソフト老害らしい。

なんなん!?

私、ほならミディアム老害か?

んんん、あの爺はハード?

アブナイから!と、送り迎えされていた老人。

ショウガナク?ドウニモナラナク?

シブシブ辞めさせられてから・・・

自ら運転してくる!?

本末転倒?支離滅裂?意味不明?

オソロシイスーパーハード老害!?

アマク

は・・・現役ウルトラ・エクセレント・プレミアム・ハード老害!?

現代日本は老害で形成された!?

次世代?残ってる人達?次?後のコト考えてるか?

なんちゃらメガネはじめ、家業が政治屋?なんて

産まれた時から生活環境が違うんだから・・・

国民の生活なんて分かるハズもナイことを分からない国民?

知らんけど。

アイドリングストップに・・・

カーボンニュートラルだの・・・

ハイブリッドだの・・・

古い車の税金上げて・・・

乗換えさせて!?

なのに、CMやPVなどでは古い車を使う!?

カッコイイ!良いと!?認めてるだろ!

M岡みてみ!

チョット!?だけどイイとします!?

モノを大切に!

言っといて消費社会!

募金を着服!?着服ね・・・

何年も・・・

そう!着服!何年も・・・

あ、そいつは!?そこそこのポジションでそこそこの年収だろうに・・・

税を管理する高給取り爺が税払わず!?

民は高々2万円いかない年金の支払い遅れただけでヤンヤ!ヤンヤ!

とことん追われるのに・・・

学生の為の大学でお偉いさんが争う!?

メンツも金もマダマダ欲しいのか!?

泥仕合!?なんなん?

廃部に継続審議!?

大人の事情?都合?勝手?

学生の為の学校じゃないのか!?

キリない!?

会社も?政治も?ナニモカモ?

自分達の代が良ければ!?か・・・

戦争も偉い人達?大人の都合?爺婆の欲!?

ナンデ色々と裕福な人達のもっと!more!欲に民が犠牲になるのか!?

民からしたら十分な人達だろうと思うけど、

サラに!もっと!モット!になるのか・・・

マンプク中枢ないのか!?

↓ここは行きたい!

しかし・・・

あほくさ!

あ、12月か・・・

自分で自分を祝おう!?

暖かい無人島でカカワリなく暮らしたい!

あの夏に戻りたい!

全てムリだけど・・・

そんな夜は!?

チョコレート効果でリフレッシュ!

知らんけど。