12月な霞!


昨日、夕方!?大山の親分さんが季節らしい

カップのAなヒーコー差入れです!

ごちそうさまです!

今朝はナカナカ寒かった!

この時間付近!?

ワガモノ顔で?

引き波をバンバンに立てて走り去って行くアホ船がいる。

気が付けば!?

早いね!?

もう12月・・・

夏あった!?

爺には1年が早過ぎるほど早くスギテユク。

食欲はアル!?

肉系?ハンバーグにはチェダーです!

腰をイワシテから早1ヶ月・・・

まだイマイチなのは歳のセイ!?

重いのコワイ!

多分?最小馬力な内燃機関整備!?修理!?

重たくない?

デカくない?

辛くはないけど・・・

やるコトはカワラナイ!?

なかなか見ないボロボロさ!

ここまでのは初かも!?

イヤ!?

35年の間、数回はあったか・・・!?

新品はこんなんです!

ハウジング・ライナーに・・・

溶っけ溶け!の、固まり!

コレは空冷じゃないよ!?

ラジエーターもないよ!?

低馬力の4stエンジンを陸でブンブン回して止まる!調子悪い!?

西に、電話で言ってた人いたなぁ・・・

さて、通常の?船外機はナニで冷やされているのでしょうか!?

空冷の低馬力船外機もありますが・・・

基本はね。

そう!?

冷えピタっ!?

んなアホな・・・

I藤さんから銀杏もらったのでレンチンして食べよう!

40個以下で!