定休営業日の霞!?


本日は定休日ですが、

事務仕事と明日からの準備。

定休日のマリーナも仕事大好きな最年長者が出勤。

トーハツの荷物が届いたり・・・

営業が突然来たり・・・

1人には?時間にはナレマセン!?

ソコソコ先日、Mナンバーの更新に。

意味あるのか!?

誤りばかりで・・・

ここで顔認証!?

暗証番号なくなる!?

なら、そのままでも・・・!?

意地でも貫く今の保険証廃止!?

意地ハルところ違う!?

しかも先生方には理解できない少子化対策!

エェッ!3人!?

だ!ダ!大学!?

オモロー!?

そもそもソコじゃないでしょ・・・

その前じゃない!?

2人でも1人でもない。

0の前!?

スタートでしょ!

なら?高校まで無償化とか・・・

せめて?給食無料にしろよ!

しかるべき時に!

適切な対応を!

頭悪い!言ったポンコツ老害もおりますが・・・

ホナラ、頭良いんじゃないの!?

トン!チン!カン!

ワンパク過ぎるだろ・・・

下流国民イジメちゃえ!ってか!?

誰が選んだ・・・!?

そう!?

無事?更新した後は階段のポップも気になり?

ソコソコの距離を歩いて帰宅!

久々に歩くと!?

色々な所が変わったり・・・

出来ていたり・・・

建物はカワッテない!

K沢夫妻に出会った場所でもある。

ナツカシイ所で思い出にヒタッタり・・・

昼食は大好きな弁当!

フタについたコメをキレイに食べる幸せ!

分かるか!先生!?

知らんけど。

さ、国民はまた明日から頑張ろう!