今日の霞!先日の故郷!?


なんだよ!?

の、雨から始まる霞・・・

水深2mの水温はかわらない10度。

技術はあるのにモッタイナイ?業者さん。

そういえば・・・連絡ない。

気を取り直して!?

先日のコト。

少し遠回りでも!?

新しい道ができても!?

いつまでも?必ず?

通りたい道!通ってしまう道!?ありませんか?

仕事、プライベートで、

どれほど通ったか!?第三京浜!

150円だった時代、路肩?スペースが広かった。

サボリ?休憩?悪さ?に使っていた人もいたハズ!?

決まって渋滞情報に出てくる東京ではない?同名の交差点。

曲がって行くと、右側にあったボート屋はもうない・・・

なぜソコ?だったのか聞けなかった。

警サツ署ね・・・

鎌倉湖!ね・・・

ぶらんこ!ね。

ここの点滅信号はかわらない。

少し手前にあったマリンショップ?

なくなって30年くらい経つか!?

中3の担任が住んでいたハズ!?

いつも給食ありがとうございました!?

線路横断する時は体が左右に!?

スカ線も思い出とは違います。

気の早い?桜は咲いていました!

今ではソコソコ咲いているでしょう!?

馬を下りる場所!?

昔、婆さん家に行き来する時にバスに乗るとココの

家庭用品専門!麦だの藁だの藤だの?

って停留所の放送案内を覚えていけど・・・

やはり・・・その店も、もうない。

なぜなら?ここで下車するコトも多く、

この周辺から駅までには

子供のパラダイス?が多くあったから。

個人的に、そろそろアゲアゲになる所!?

このT字路付近も変わった。

この辺りもキレイに。

おんせん県おおいた!?

よく遊んだ由比ヶ浜。

トンネルをぬけると先ず由比ヶ浜です!?

トンネルをぬけると!の逆バージョン!?

本当は小坪ですけど逗子海岸・・・

ここではナゼか遊ぶコトがなかった・・・

品がイイから!?

ここは有名!?なんちゃらデニ!の所。

今回は時間の関係で!?

海岸線はヤムナク通らず・・・

裏から!?高速側から!?

漁師のジャマしに行った!?

旨いものもらいに行った!?

ごちそうさま!

春はソコ!?なのに・・・

鰆が来ない。

今日はホリデーじゃないけれど・・・