そこそこ雨の霞!


強く!弱く!

雨の霞!

でも、そんなに寒くない雨。

春の雨。

なので!?本日、チョイと腰をイワセタ!?

3月と9月にギックリが多いらしい。

ご注意を!?

船らしい船?がないショーからの続き!?

まぁ?近くの展示モノ?を久々に見に。

船好きだねぇ~!?

K谷君も!?

歩こう!アルコウ!私は元気!?

ソソクサと、K谷君と歩く。

今時な?なかなかな船を発見!

おおおっ!飛鳥!2!

もちろん!?停泊している。

そう!海上保安庁の資料館へ!

オボエテイマスカ!?

約23年前のコトか。

現実か!?と。

ニュースで映像が流れた時の事を。

衝撃だった。

最前線に政治屋さん並べたら!?

好きなだけ遺憾砲打てばいい!?

正当防衛ってナニ・・・

船の中に船!

スゴイな!

この中に!

中の船もドライブの3機掛け!

(船外機ではなく船内外機です)

とにかく速度重視!?

母船は4機!これで70km近く出るらしいけど・・・

セッティングとエンジンが完璧なら?物凄い速度が出ただろう。

平日なのに、えっ!と思うほどの人が見に来ていた。

外国の方々も見ていたけど、

日本の若い方が多かった。

なんだかチョット?

嬉しくも、頼もしくも思った。

情けない大人でゴメンヨ~!?

愚にもつかない爺婆だけど・・・

若者!イイね!

そんなコトを思い赤いベンツで帰路に?

エッフェル塔を見る前に!?

見に行ったコトがない人は見に行ってほしい!