配当!?


早朝、やはり?東の空を見ても・・・

imgp3200-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

西の空を見ても・・・

imgp3199-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

毎朝、毎朝、期待して見上げても入道雲は・・・

いい加減、夏を諦めろ!ってね・・・

もう、短パン!Tシャツ!ビーサン!が懐かしい・・・?

 

からの、工場でゲゲゲ!

鬼太郎じゃぁないよ!

まだイルカ?

imgp3203-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

今日は子猫5匹に親3匹?えっ親3?

増えた!?減った?アレレッ?

工場は猫にとってパラダイス?リゾート?

絶対に!餌あげないで下さい!

あげるなら、与える責任がある事、理解して下さい。

可愛い!だけじゃ自分の欲求を満たすだけ。

imgp3210-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

はい!

配当!?

三木さん・陽二さん・粕谷さん・川口さん・昭男さん!

名札付けておきます!

imgp3207-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

週末、三木さん・川口さん楽しみがフエマシタネ!

ゲージ忘れないで下さい!

野良は、与えられた環境でタクマシク種を残し生きている。

子猫でスデニ個体差が出ており、強く、頑張った者が選ばれ残される。

厳しい環境の中、わずかな寿命を全うする。

タクマシイ母親は憎たらしい顔つき?しているが、より目が愛らしい・・・

imgp3206-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

旅立つ日まで数ヶ月、雨風シノゲル工場を占領されるのか・・・?

 

人間様、強欲過ぎませんか・・・

便利な環境を作り過ぎていませんか・・・