猫観察記!?


アキオ農園様からいただきました!

葉生姜?谷中生姜?とニラ!ありがとうございます。

20161023193746-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

先日の猫騒動!?

5匹いた子猫に3匹の親?

間違え探し!?

20161018074325-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

2匹は目もパッチリで警戒心も強く、動きも活発。

その2匹のうち、1匹が消え・・・

imgp3203-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

警戒心がない?発揮できない?弱々しい3匹と

元気な1匹が残り、どうなるのかと思ったら居場所を変えたみたいです。

親猫3匹?が連れていったのでしょう?どこへ・・・

良かった・・・

と思いきや・・・

元気な1匹と弱々しい1匹。

2匹が戻って?マリーナ内をフラフラしてます・・・

昨夜から、その2匹の1匹が見当たりません・・・

一番元気で、最初に居なくなった1匹は昨夜スロープ付近で

遠目に警戒しウロウロしていました。

サスガ!?

 

食う為に生きるのか?

生きる為に食うのか?

全く意味が違う。

 

最近、足が遠くなったオーナー様。

エンジンに火を入れ、掃除にでも来て下さい!

桜川も良さそうですし、寒くなりましたが

石積みではトップでデカいの出ているみたいです。

imgp3218-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

先日は夏日と思ったら・・・?

朝晩、冷え込み始めましたから・・・

そう!どなたかの船・・・?

に、ならないよう・・・

カーペット最高!

ミャァ~・・・

imgp3210-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc