最近の霞!?


先日の霞!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏の雰囲気!?

今日の霞!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん!まったく!どこが晴れなんだろう?

暖かくはなったけど・・・

やはり水位が高い状態です。

釣り堀は絶好調!?

大丈夫かバスのSP?

コロナで大変なのは自分勝手な人間で・・・

自然がワズカながら色々と復活の報告?

早々に収束してほしいけど・・・

自然界を考えるとね・・・

また、学習しないだろうな人間・・・

今ままでを取り戻すかのように?

それ以上に?終息すれば動き出す。

何も変わらない?

変わろうともしない?

変われない?

人間のブンザイデ、調子コイてんじゃね~ぞ!

って自然?地球?言ってませんかね・・・

最近、地震も多いし・・・

自然はそれを愛するものの心を裏切ることは決してない。

Nature never did betray the heart that loved her.

(ウィリアム・ワーズワース)

 

 

 

 

 

先日、湘南の漁師からワカメを1年分!
A男農園からタケノコ!
なんちゃってチョレギサラダ!
でも買ったドレッシングは失敗・・・
やっぱり・・・焼肉屋さんのヤツが旨いです!好みです!

 

 

 

 

 

 

失敗!?
そもそも・・・?
この国民にして、この政府あり。

(トーマス・カーライル)