7月も・・・


今日で7月も終わり・・・

なんてぇ~早さだ・・・

暗い日が多かった7月?2020上半期?

明日から土日の2日間、野暮用?義?仕事で出ております。

 

 

 

 

 

仕事で良く言ったマリーナで

カスが昼食後の甘味で一服中?

そこに戻ってきた船があった。

下船してきたのはハデなおっちゃん!?と未来のある子供!?

こんちわ~!

おうっ!旨そうなモノ食ってんな?

食いますか?から始まった一期一会!?

タダモノではない!?オーラ?威圧?が半端ない!

明るくて、声がデカく、パワフルで、気さくな?カッコイイおっちゃん!

食いモノと交換条件で?書いてもらったモノがあったハズ!?

そんなハデなおっちゃんも先日、逝ってしまった・・・

いなくなってほしい!と思う奴は元気でシツコク・・・

残念ですが、本当に居てほしい人ほど早い・・・

 

 

 

 

 

今朝もシクシク?シトシト?ザーッ!から晴れ!

ムチャクチャな天候です。

31日間で雨の降らなかった日は2日~3日!

雨ばかり、ドが過ぎる雨。

雨音に絡む湿気で重い・・・

雨音!?

 

霞、マンスイ状態です。

本日、鳴き始めましたが、鳴き方?動き?何だか変です!?

 

 

 

 

 

 

7月に発生した台風もナシ!

ハワイを直撃しそうになるハリケーンがあったり・・・

墓穴を掘る?キャンペーン!?

毎日、感染者の数比べ・・・

当選したらオトナシクなった・・・

厳重!特別!言うダケ!?騒ぎ始めた・・・

濃厚接触の定義知ってます?

どれか一つでも欠けると・・・

 

 

 

 

 

1m10cm離れたら!

マスクしていたら!

14分の会話だったり!

濃厚ではない!となりまする・・・

ある程度の線引き?必要だろうけど・・・

お役所仕事の鏡!流行り?時代のAIか!?

国もナニモカモ freedom か!?

コロナの感染者で若い人が目立ちますが・・・

しょうがなくなくない!?

 

 

 

 

 

爺婆や大人の意見する人達が若かった時だったらどうだった?

カスも年代によりますが・・・

縦横無尽に動き回っていたかと・・・

バブル時期だったら・・・

 

 

 

 

 

それに比べたら今の若い人は良い方なのでは!?

天災!に人災!?

人災と言えば、先日?遠征したトレーラーのナンバーが、

戻って来たら無くなっていたそうです。

自粛警察?嫌がらせ?なのか?ムシリ取られた跡・・・

カスもスーパーで車から降りると、輩風の貴兄に!?

あおられるように下から斜に見られました・・・

古っ!?懐かしい!コワいですねぇ!

レンタルボートもまた自粛なのかなぁ・・・

コロナより怖いのは人間!

災でも祭が良いですね!

天災なら?変身忍者!?

アマビエっぽくなくなくない!?

そろそろ楽しいコト?

マグカツもまだか!?近くまでキテマス!

先日、K田ニャン様のニャン友?

S井ニャン様が駐艇に。

弱った爺に!と・・・

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです!