年末のご挨拶!


年々!?

1年が早く過ぎる・・・

早いモノで・・・と。

年末のご挨拶をさせていただく日となりました。

 

 

 

 

 

今年はとても大切な・・・

先輩を失う・・・残念で辛い事から始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ過で厳しい年でもあり、

思い出をつくれない年でもありました。

人生観?本当に大切なモノ?コト?

己の人生!?これから!?などなど・・・

人間の怖さ!?アホさ!?悪意のない悪いヤツ!?

色々と感じ、考え?人生を見直す?年でもあったと思います。

このような未曾有の危機の中、本年も格別のご愛顧を賜り、

厚くお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

バブルがはじけ・・・

リーマンショック、震災。

コロナと色々ありましたが・・・

翻弄されながらも?

のらりくらり?生業とし、生きてきた。

 

 

 

 

 

来年はナント30周年!

義を重んじ、

五常の 仁・義・礼・智・信を心掛け、

更なるサービスの向上を図る様、

誠心誠意努力するつもりですが・・・

爺ですので適度に頑張ります!?

 

 

 

 

 

お手伝い!?

差し入れ!?

一緒に遊ぶ!?

ナドナド!?より一層の

ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

新年は5日(火)9:00より営業開始予定です。

アクマデモ予定です!?

居ないぜ!と思って来ても?いるかもしれません!?

雪やトラップ?キマグレ?殺気?感?によって現れるかもしれません!?

 

 

 

 

 

 

Y田さんがご挨拶&片付けに!?

千葉らしい一品!

ご馳走様です!

 

 

 

 

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、

年末のご挨拶とさせていただきます。

よい年をお迎えください!