ボンのボン休み最終日の霞!?


ムンムンムシムシ!

朝はガスった感じ!?

昨夜は自分で焼く焼鳥屋?に。

煙モクモク!旨かったけどソコソコしました!?

3~4杯を飲んでご機嫌さんでホテル?

お化け屋敷に戻ったけど・・・

さて、ボン太郎さん来るか!?

おっ!ちゃんと遅刻せずきました!

トウゼン?そんな朝はガッツリなマック!

自分だけヘンなの付けて・・・

美味そうに食っていました!

預かっていたモノを引取りに。

長い間、申し訳ございません。

残りも年内中には・・・

夕方、ボン太郎さんボロヘロで西に戻る!?

お土産にカイカイつけて・・・

ボン太郎さんの監督と将軍様に、

昭和のお土産あります!

降って止んで晴れて!のくり返しな月曜日。

これだけ持って出撃したい!

釣れそうな雰囲気ですが水位がナサ過ぎ・・・