午後、爆風な霞!?


週末、Mムーさんからオヤツ!

A男農園さんから南京豆!?

もう言わないし、聞かない・・・

そう、落花生!

S澤さんからローカルなモノ!

ごちそうさまです!

さぁ、今週もはじまりました!?

なんだアレ!?

朝はマァマァ静かです。

午後から爆風予報!?ですが、

もう少し吹いてます。

指示もしてないのにロープを外し・・・

それ外したら!!!

スゥ~ッと流れる台船。

船長!船頭!が指示してから!

知りませんよ~!?

そこんトコよろしくお願いいたします。

昼食前から吹いてきました!

早まりそうな?嫌な感じです。

ナスの味噌炒め昼食後にはビュービューに!

船長判断により、午後の部は中止!

私が4人なら可能かもしれません・・・

それでもギリな感じです!?

日程に余裕はあるのだろうか!?

自然には敵いませんし、

天候も望みどおりに叶いません!?

北西の風で吹き抜けてます!

川の中でコレです!?

ウサギが飛んでます!?

水温12度。

ビシャビシャで帰港。

冷たい・・・

普通は?嫌がるホドの風と波。