雨の霞!


朝から?雨。

大嫌いな冷たい雨。

さらに水温も下がるだろう。

寒さを大谷さんが吹き飛ばしてくれました!?

2度目の満票MVP!

おめでとうございます!

ありがとう!

グローブ寄付とか・・・良いね!

近いうちにSPバーへユニフォーム着て行って乾杯だ!?

そんなん皆、耳を傾けたくなるし、

行動を真似したり、話を聞くよ!

アメリカの文化にない?

少年野球のベンチがキレイになったとか!?

掃除の仕事、取ってしまったかもだけど!?

高校野球でスパイクのデザイン問題なんかナンナン・・・

ただのイチャモンだろ!

俺が!オレガ!の大人?爺達。

家業が政治屋のトンチンカン。

ショーモナイ大人が・・・

ドシャ降りの雨で爺、流れないか!?

今月は珍しく社会性のある?

多人数の?現場仕事が多い。

シニアの?な?社会人は・・・

組織って大変だろうなぁ!?

言葉を発する前に考えないと言えないんです。

学んでます!?

爺は気を使い過ぎて苦しい・・・

今夜は人事部長?と密談?

さて、どんな相談?怪談?なのか。