今日の霞!


今日の霞!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水位も安定!?

定休日返上で6:40頃には出勤!

私!居ないと思った・・・?

2艇が出撃していましたけど・・・

そう!

昨日も、一昨日も?最近?激シブ!?

誰にでもチャンスありそうな第7戦!?

限られた人が爆!ウワサ?もありますけど・・・

 

 

 

 

 

 

もう1つ?激シブなマリーナに?

本日はカスの仕事ではなく・・・?

何度、言っても!

何回、言っても!

進まない?やらない!ので自分で休日に?作業!

 

 

 

 

 

 

草刈する事は良いんですが、協力も?ナニもないのはどうなん!?

爺若?ナニしてん!?

愛?がないよね・・・

で、お疲れさん!って・・・

ナ〇てィェんのか!?

 

 

 

 

 

 

麻生付近以外は水キレイ!?

と水質調査船が言ってました・・・

日没前にザァーッ!と雨・・・

ヒニヒニ状況が変わるのか・・・

爆!したの誰だ?

Kプロから開封した!?された!?

お土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです!

M木さんが喜んで?バクバク!?

もう、ワサビ味しか残っておりませんが・・・

m&m’sあります!