定休日の霞!?


8月10日は何の日!?

材木座を思い出す。

昔?鎌倉の花火大会の日でした。

小さい頃は違いましたが・・・

逗子方面から通る事がナカナカないのですが・・・

車のカセットをセットして、

トンネルを出る前にドンピシャで流す絶妙な!?

実は?普段は波なんてほとんどない穏やかな海岸なんですけど・・・

爺の青春頃?昔話・・・

水中花火!懐かしい・・・

スイカでクロダイ!

宝探し!?

墓参り行かないと・・・か。

今日は、南ソコソコ爆風!?

沖では白波!

数日後に台風直撃か!?

盆のド真ん中辺り!?

被害がないと良いのですが・・・

縁のある!?

Aヶ沢も大変な事に・・・

M釣りでは行けないけどボランティアでなら行けるか!?

H谷さん終了してます!

こんな所のEリングなくなるんですね!?

グロメットとローラーも交換時期です。

んんん!?

プラグ(カバー)ありません!

とりあえずフサギましたけど・・・

マリーナの働くI藤さんから、

爺が、爺でもまた旅に!?

タマ用にいただきました!