今日の霞!先日の海!?


今日は2艇が出撃!

今季!ついに変態さんが動き始めた!

釣果は・・・

分かりません!?

この寒暖差!

不気味だ・・・

先日、久々の海仕事!?

移動は大丈夫だったのだろうか!?

音沙汰ないから無事に済んだのだろう!?

久々の50フィート級。

しかも物凄い縁なんです。

船は記憶があっていれば25年以上前に下田の・・・

ここに同じブランドの52フィートで食事に行った。

そして今回、久々?とは言えないほど久々の数十年振り。

以前は違うブランドの船で違う場所に係留していた。

最初の縁は先輩の紹介で30年ぐらい前に部品取り付けで伺い、

確か昼食時には激ウマなイクラ丼を作ってくれて、

帰りにはチーズケーキをホールでお土産に用意してくれていた。

まだ20代の小僧だったカスはマンモスうれピー!かった記憶!?

船名も弊社と縁がある。

不思議な良縁。

名前からしてカッコイイ!

走りも走破性もバツグン!

この船を所有できる縁ないかな・・・

縁ね・・・

続けたい縁もあれば!

切りたい縁もある!?