昨日の霞!


毎日毎日!とハジマルト・・・

爺は・・・

ぼくらは鉄板のぉ~!?

です!

今、振り返るとナカナカ?

シュールな?チョイ怖な?歌詞ですね。

意外に?スキだった?ノリノリの!

ひとくい!?ですから・・・

小さい頃はな~んも思いはしませんでしたが・・・

これも歌詞はナカナカです!

風裏な時は静かに見えますが・・・

沖に出ればシャバダバドゥ!?

風向き変われば湾内も。

吹き流しも真横のまま。

毎日毎日、よく吹きます!

毎日毎日ビュービューです!

湖もカクハンサレどうなるでしょう!?

良い方に期待します?期待しかできません!?

継続車検です。

トレーラーのメンテ!?

手直し!?とりあえず化粧直し?

キッチリ?普通?証拠?トルクレンチで締めます。

前側の車軸が重い・・・

交換して下さい!

船やエンジンも大切です!が・・・

船台の役目と、道路走るのはトレーラーです!

魚探やタックルの予算を?もう少しメンテに!

釣る!視覚!?所有欲?に直結しないモノですが・・・?

船長なら・・・

船に乗るなら釣り人の前に船長である自覚!

何年?何回?言ってきただろか・・・