今日の霞!


昨夜はファミリーのN岡さんからいただいた

フルーティーな美味しいルービー飲んで爆睡!

今朝は、なんと早朝から暑い!が・・・

日中はソレほどでも!?

少しオカシクなってきた!?

またまた釣果もサゲサゲ・・・

雨どうした!?

局地的過ぎる・・・

廃油を出して、I藤さんとメアリーの設置作業!?

ギアが入っていてもエンジンを始動デキてしまう状態!

それはダメ!?船検で・・・

無理ヤリ始動させた?

部品交換と、あとギアか・・・!?

なんで!?

どうして?な故障!?

それでも現在まで使えているコトが凄い!

丈夫なエンジン!

I藤さんとKマちゃんが頑張ってくれたので、

明日は船の移動だな!?

先日、唯一?キチッとした先生がいて、

まともな?普通の?学校の学生が!?

表紙になっておりました。

技術もそうですが、人間性です。

頑張ってください!

昭和続き!

そう!モノホンの虎の穴!?

タイガーマスク!