今日の霞!


少し前より!?

朝晩はそう?でもなく過ごせるのですが、

日中は普通に30°をカルーク超えてます。

工場は40°を超えませんでした・・・残念!?

もう、これ?が普通の日本。

異常異常って何年言ってきた!?

カワラナイのは?爺の頭!?

ギヤケースを下ろしますが、

少し動くだけで、汗ダラダラ・・・

2リットルの水が午前中でなくなります。

インペラー交換して、アレコレ!?

どうしても音と、毎日の洗濯!?

なんだか・・・イヤで購入に至らなかったけど・・・

空調服を買う!?どう?マダ悩む?

んんん!

ナニカ着弾!

デキるコト?ならナンデモ喜んで!?で?

なが~いお付き合いですね。

イロイロと?やってみます!?

動画か・・・そうだよ!

H/Pは・・・タイムリー!

やはり、画だよなぁ・・・

センスはトモカク・・・

爺にできるか!?

行動力!

やるしかない・・・けど!?

協力者募集中!?