Tさんの為の?定休営業日!?


昨日も定休営業日で・・・

突破!?

今日も・・・

もちろん突破!

アオコは少しマシ?風向きか?

ニャァ~が回復し絶好調か!?

Tさん来る連絡。

昼頃だから、m買って行くから何がいい!?

倍BMのLLセットでサイドはナゲット!

ストレートアイスティー!

で、いい!

ハイ!イイよ!

味なことやる!?

デ〇デ〇セット!

タラッタッタッター!?

で、1000kcal突破!

超~高カロリーで暑さをのり切ろうセット!?

ゴルフ場とは違う?想像以上の暑さに?

Tさんは乗り切れなかったみたいです・・・

ごちそうさま!

あ、適当に!急いでいませんけど・・・

ドライバーお願いします!?

私はトラップに・・・

暑い中、ボーッとしていると・・・

横浜にいる?K田ニャンさまから電話。

波止場の美味しいトコロ?教えときました!

食べ物の話しだとシャキッとする爺。

Hさんから夏にウレシイ!

勝手に夏菓子にしていたモノ?

何年振りだろうか!?

ごちそうさまです!

長野のS沢総裁からは季節のモノ?

モモ!いただきました!

桃祭りです!

フルーツが沢山あると幸せを感じませんか!?

ごちそうさまです!

夏本番はこれから!?らしいけど・・・

爺、大丈夫か!?

カロリーがモノを言う!?

都合のイイ言い訳!?

バダッバッバッバー!