定休営業日の霞!?


衣替え?

ちょっと耐えられなくなってきた!?

夏掛け!?から冬掛け!?にするために!

朝から洗濯三昧!?

シーツやカバーは乾きそうになくもなくない!?

ので、コインランドリーの乾燥機へ!

少々?通常より遅く出勤!?

北系の爆風!?

パソコン立上げ、アゲアゲでカチカチカチ!?

爺の指は意思と違い多く動いてしまった!

ピィー!ピィー!ピィー!

ドゥビドゥビ!?

ポップアップだらけ!

サポートに電話しろ!?

しません!

暴走爺は聞き入れません!?

マルムシです!

アサイチ寒かったから!?

指、カジカンダ!?

セッカチ爺!?

もはや爺の指は脳の指示通りに動かないのか。

残念・・・

咳もまだコホコホ。

味もニオイも半分程度か・・・

残念なコトが多くなってきた爺。

先日、若手のS藤君がオヤツのセットを

サシイレテくれたけど味と匂いは今一つな感じで残念・・・

凄いのは口内の感覚!?

味と匂いが鈍感になると他が敏感になる!?

それでウマイ!マズイ!分かる!

スゴイな人間!?

定休日なのに Tさんご来霞!?

居たけど・・・

S弟様からお年賀いただきました!

ごちそうさまです!

相変わらず美味しそうなフルーツです。

〇〇デコではない!?

デコポンだ!

ありがとうございます!