V8 !?


V8と言うと・・・

 

 

 

 

普通は真っ先に浮かぶのは野菜ジュース?

 

 

 

 

それとも・・・

アストンマーティン!

 

 

 

 

 

 

良いですねぇ!この年代の好きです。

品格があり美しい・・・

 

イヤイヤUSA大好き!bass大好き!世代ならば

アメ車のV8ですね!

荒々しく?品とはカケハナレタ?あのV8。

 

これ何だ?

 

 

 

 

 

 

あれれ?

 

 

 

 

 

 

 

なんかUSAポクない?キレイにまとめちゃって・・・

K田ニャンは魚探に、ウルトレックスを買ったばかり・・・

ここにきてV8のMERCですよ・・・

こりゃ間違えないな・・・

K田ニャン、年末頃の予約かな?

 

 

 

 

 

社長はまだ風邪が完治しない・・・

実質の社長は常に忙しく精神的にもキツイ。

完治しない悪質な風邪菌が蔓延してたか?

なんだか昨夜からアホで風邪をひきにくい私も調子悪い・・・

喉から始まる私の風邪。

今朝から喉が調子悪い・・・

昼頃からは節々がゾクゾク!ギシギシと痛ダルイ・・・

こりゃ熱だ・・・間違えない!

体に力が入らなくて、立上るとフラフラする・・・

社長には悪いけど早く帰ろう!?

ガンバレ!社長!