ヤカラゴルフ倶楽部!?


釣り!船!には関係ございません!

先日、Tボちゃんからお誘い!?

 

 

 

 

 

 

 

12月末までの期限のサービス券?があるんだけど・・・

行くっぺョ!

M木さんと勝負だ!?

 

 

 

 

で!?日程をスリ合わせるも・・・

ありがたい事に難題?難問?難関?仕事続出!

部品もナイし・・・

私は行けず・・・

そのサービス券のゴルフ場も満員御礼!

予約がとれない!

コロナで?ゴルフブーム到来!?

意味のない!?

サービス券に・・・

 

 

 

 

 

 

 

Tボちゃんの先輩!?

ただの飲み仲間!で、年上ってだけ・・・

前日、飲みながらノリで?参加が決まる。

夏は300ydの飛ばし屋、Nパイセン!

前日は遅くまで飲みヘベレケ?なのに・・・

280yd以上飛ばす恐ろしい飲み仲間!?

 

 

 

 

 

 

 

A男さん!

新兵器投入!?

マッスルバックのようなシェイプでありながら、

中空構造にしタングステンを配置することにより、

高い飛距離性能と、高い打ち出しを可能にした

精悍なフォルムにつつまれた飛びとやさしさ。

 

 

 

 

 

 

 

ドライバーは負けず嫌いで力入りマクリで

左にギュ~ン!?

 

 

 

 

 

 

 

ハイパフォーマンス中空アイアン投入で

シングルに磨きをかけ、口も警戒?軽快に!?

しかし、凄いなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

いや?イヤ?否?

楽しかったなら?

全て良し!