人生に変化?影響を与えた人。


3年・・・か。

もう!?なのか・・・

まだ!?なのか・・・

かかわったカタチ?立場?人によって違うだろう。

願いも、思いも・・・

感謝も・・・

あんな先輩は二度と現れない。

素晴らしい先輩!

楽しい先輩!

ぶっ飛んだ先輩!?

ちょうど一回り違った先輩。

確かに時代も!年代も!良かったけど・・・

出会えたことが奇跡!

過ごせた時間に感謝!

ギャグのような?ドタバタ劇?だらけの、

シンガポールからの回航も想い出。

体験して知識に経験が全て財産となりました。

ヨットを教わり、各地?各国へ行きました。

上下関係なく、くだらない事を友のようにハリアイマシタ。

育ち盛り?にタラフク食わせていただきました。

偶然?必然?背格好が近いので、

服のお下がりを貰いました!

離れて仕事をするようになってからも、

お年玉?プレゼントされたモノもイッパイありました!

趣味嗜好も近かった!

色々なモノ・物・道具を貰いました。

教えていただいたコトなど

イタダイタ!アタエラレタ!ものばかり。

唯一、釣りは教えましたけど・・・

ほんと・・・

ヤバいほど超~センスなかったし!

サイパンでは船上で腹コワして釣りにならないし・・・!?

忍野ではフライ付いてないフライしてたし?

バブル崩壊しないで?

支配人はXJとハバーマスターはXJSで!?

二人で伊勢に行っていたら今頃はどうなっていたのだろう!?

その前に、最初の出会い!

虎の穴の就職の面接で直接断られていたら・・・

本当に感謝しかない。

トカゲのしっぽ切りや、責任取らない上司!?

自分のコトだけ?保身上司は山のようにいても・・・

こんな先輩?上司?ナカナカいない。

一度の人生で二度と出会えない。

ナゼ、もっと早く・・・

最後までカッコつけてさ。

らしい!?のだけれど・・・

もう少し・・・

なんで!あと・・・と。

毎年この時に思うだろう。

ありがとうございました。

また喜んで部下に!弟子に!舎弟に!なります。

その時まで・・・

C原さんの好きだった音をBGM に、

今夜はお互いに好きだったオニオンリングで献杯。

もう引き算の歳・・・

一度の人生・・・

最後にもっていけるのは記憶だけ!?