街!?


今日はよく?予想より長く!降りました。

乾燥しきった大地に!

爺のひび割れた体に!

恵みの雨。

そう!?

移りゆく街!?

変わりゆく街!?

新しくて良いモノ!?分かります。

どうする!?

GO!する!?

イイね!

もう少し・・・

営業ではありません・・・

移りゆく!ね。

さすがにココまで生きていると無くなるモノも多々!?

現代の時!モノの変化の速さに驚き・・・

嬉しいモノもあれば悲しい?

寂しいモノもある・・・

店や施設などは顕著に。

想い出が消えてしまうように・・・

なくなったり、店の名前変わったり・・・

通った所がなくなる寂しさ。

ソコソコ前だが近くの練習場がなくなった。

一か所はボール拾いのアルバイトもした所。

山にある?サービス券どうしよう・・・

焚き火に使うか。

焚き火も場所を選ぶからダメか・・・

宅地には良い場所だったけど・・・

マサカ2ヶ所なくなるかぁ・・・

歩いて行ける所なくなった・・・

新しくキレイで良いと思うモノもあるけれど・・・

新しく!でなく消滅は・・・寂しい。

なんだかもう爺だと思い出に刻まれない!?

これからは体験だけ!?

体験したコトさえ忘れる!?

不思議です!?

やはり?これも?25歳頃までなのか!?

社会人になり汚れるから!?

色々と知るから!?

脳の劣化か・・・

なんで!?

京都から念願のモノが届く!

今日はもう食べてしまったので・・・

明日だな!

個人的にマドレーヌよりフィナンシェの方が好みです!

楽しみだ!

Hさんアリガトウ!?

大蔵省?奥方!?ごちそうさまです!