今日の霞!


今日も暖かい?寒い?分からない1日。

まぁ暖かいのだろうけど日差しがないし・・・

パラ雨もあった。

日没から本格的な雨。

作業が進まない!?

寒くて固まらない?遅い?

硬化剤の分量?イヤイヤ・・・でもね!?

必殺技!?

明日はサンディングマシーンだな!

先日、西の将軍様からいただいたモノを食す!

旨い!辛さの中に甘さ!?コク!がしっかりと!

将軍様はモツだけ!と言っていたが・・・

もったいない!?

白菜祭り?強化月間でもある!?

ここに色々な野菜を入れて3日間!韓国祭り!?

家も凄いオイニーに・・・

甘みにコク!旨かった!

カクテキに色々なキムチ食いたくなった!

どうやらスッパクないらしいので好みだ!

食いたいモノがイッパイだ!

さて・・・通販!通販!通販!?

始めて聞いた時の衝撃を思い出す。

衝撃以上のナンだろう!?

なんとも表現できないけど・・・

異次元的?未来的?衝撃的な音!?

即、ドハマリ!

耳から消えない!

冬はカストロコート、春秋はイチキュッパ!?に

江戸勝利のサイドポケット。

紫のママチャリ乗って、国民シューズでコギコギ。

キジマ風?の生ゴムグリップ握り、口ずさんでいた。

↑ではド定番!?だった。

とにかくスゴカッタ!

その時は・・・まさかね。

とある記念の初めのゲストでした。

船にあるモノでミツクロッテ?

投光器サンサンで、夜な夜な?チョイ釣り?釣り話し?しました。

前もってリクエストして・・・

釣好きと知っていたら・・・

貴重な時間でした。

ありがとうございました。

安らかにお眠りください。