一昨日の霞!からの・・・


毎日、南系そこそこの風!

社長も風邪でダウン!

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティングしております!

 

 

 

 

 

 

洗浄!コーティング!

ピカピカ!

 

 

 

 

 

 

これで1年後にメンテ!

またピカピカ!

 

 

 

 

 

 

ピカピカの?釣れる湖に!?

資源の枯渇!?

もう遅い!?

自分達だけで良い?

永く楽しむため!

次世代に残すため!

ネストのバスだけでなく、釣りをする以上どうしても産卵絡みのバスを

知らず知らず?釣る気がなくても?釣ってしまっているのは確か!

速やかに、その場でリリース!を心がけましょう!

霞水系でも5月のキープは極力しないようお願いしておりますが、

初めの一歩?キッカケ?スタートでしかありません。

 

 

 

 

 

津久井湖が復活!したように!!

相模湖のように!!

 

 

 

 

 

 

ここからがバス愛!?

バサーの心意気がタメされる時!

期間で禁止エリア!?

豊かな湖は流れ込む水源から!

豊かな水源は山から!

アッチを立てればコッチが立たず・・・?

各業者?メーカー?アングラー?の言い分?

何かできないのか!?思う・・・

思うだけでは誰でもできる?

さぁ!何から?どこから?かニャァ~!?