大人旅!?(師弟編?)②からのホームレイク!


無事福島から戻りました!

(篠原氏原文)

 

 

 

 

 

 

 

今回釣行

1日目桧原湖

2日目小野川湖

3日目霞ヶ浦

初めての桧原湖ボートフィッシングでサイズは様々でしたが9本、

40アップ1本が釣れて楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

また、K-1の時に頂いたサンラインAZAYAKAを使用したところ、クリアーウォーターで

このアザヤカなラインで魚にプレッシャーをかけないか心配でしたが釣れました。

大きいサイズは出ていないので来年の課題として検証したいと考えてます。

ラインの提供ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

小野川湖は・・・釣れれば桧原湖よりアベレージが大きく楽しめましたが

なかなか思い通りに釣らせてはくれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

他のフィールドに行くと新鮮、新しい発見があり現地の土地を満喫できて

三木さんプランのお陰で楽しい旅?修行?になり良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!?

霞ヶ浦は桜川を午前中だけでて下流をノーシンカーで2本釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

師弟の大人旅!?研修旅行?

釣狂さん!良い旅だったみたい?

おかえりなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

アザヤカラインでもクリアレイク?フィールドで釣れますし、

ワザとクリア部分じゃない所で結束してみましたか?

そう結束する人がいるのも事実・・・

人間と魚の眼!脳!生存環境は同じではないのです。

ルアーなんてアザヤカ色は山のようにあります!

何所でもオレンジのルアーを好んで私は使っておりました変態です・・・

釣果も大切ですが、永く楽しむ!

固い頭で決めつけないで柔らかく行きましょう!

日本にはまだ見ぬ釣場や、ゲームフィッシュは沢山おります。

何でもお手伝い!?いたします!

良い旅を!

 

ド定番!お土産ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ド定番の安定性?

ド定番になるワケが分かります。